So-net無料ブログ作成

よい正月のために [平和ネタ]

こんばんわ。

昨日は、クリスマスでした。
itomaki家は、チキンとケーキを食べるだけです。

でも、今年はプレゼントを買ったんです。
モンチ達に・・・。

DSC_0239.JPG

ポストに届きましたー。

もう、何年も着たきり雀だったから、
思い切って、全員分です。

DSC_0240.JPG

じゃじゃーーん。

Mサイズモンチ勢ぞろい。
着がえ前。

DSC_0241.JPG

着がえ後。

DSC_0242.JPG

うちの子は、若干だけど、
太っているぽい。服に余裕なし(笑)

これで、良いお正月が迎えられるー。
よかったねー。モンチちゃん。

またね。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

pn

ぴちぴちサイズで作ってあるんじゃないの?
by pn (2016-12-27 06:18) 

itomaki

pnさん、作った方に勢ぞろいの写真を見てもらったら、確かにモデルにしている自分のモンチよりピチピチに見えるそうで「そちらの方が環境がいいのかも」と。返信が来ました。ふふふ。
by itomaki (2016-12-27 20:25) 

くんちゃん

itomakiさんちのモンチくん
こんなに仲間がいたんですね~
あっ!大きいモンチくんも前回登場してましたね(^.^)
洋服 めっちゃ可愛いですね
皆の顔が喜んでますね


by くんちゃん (2016-12-27 20:32) 

itomaki

くんちゃんさん、コメントありがとうございまーす。
やっと、新しい服を買ってあげれました。
大きなモンチくんは、先日女装させられてましたが、普段は裸ん坊なので、あの子にも、何か買ってあげようと思ったりしてます。
by itomaki (2016-12-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る